Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

働きに出る事にした

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************



正確には今年ふたつめの派遣先

 

少し前まで別の派遣先に居てそこを3月いっぱいで辞め、ひと月休んで新しい派遣先を紹介してもらった。

ひと月休んで分かったことは私は暇で時間があることに耐えられないという事だ。

家の中を断捨離しても限界があり、家族の持ち物は勝手に捨てられないし。楽器の練習も一日中やっていたら苦情がきそうだし。

適度に忙しい方が私には向いているので2か月とか3か月の短期の派遣を繰り返すことにした。

 



***************

***************

新しい派遣先に行ってみると

 

明らかに主婦だろうなぁと思われる人やフリーターかな?と思われる人が数十人募集され集まっていた。よく正社員で働いていないのは悪、みたいに言う人がいるが現実はこんなもんよね。

その人その人、その家庭の事情でしょうな。子育てや介護の都合や病気の都合もあるし。専業主婦をこの世の悪のように言う人もいるけど、そういう人もいないと困ることもあるんですよ。特に既婚経験がなく一生独身で正社員で一人暮らしのキャリアウーマンの人になどはそういうの言っても絶対分からない。

 

それにしても、新しい事を覚えるのはいくつになっても楽しいもんです。

****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください