Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ドラムを浮かせてみました

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************

スノコを買いました

 

       

ホームセンターで買うと厚くて重くてデカいので、軽くて薄くて小さいのを探しました。押入れに入れる布団用です。なので人間がドタドタこの上で跳ねてはダメですよ(笑)

薄手防音マットの上に人工芝生、その上に厚手防音マット、その上に今回買ったスノコ、その上に板を置いてます。ここまですれば流石に下には響かない(笑)

3センチほど浮いてます。2枚で1605円。

薄い軽いすのこ
***************
札幌の情報誌「poroco」に載った店舗の中から厳選されたものなら間違いない
***************

インスタに写真を載せました。

 

耐震ジェル、これは厚めのを買いました。

耐震用品って結構いいお値段するのよね。でも百均のジェルより厚み有り。

        

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください