Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

千歳に住む人が羨ましいくらい美味しい居酒屋

道楽の為に埼玉県秩父市に行ってくる

私にとってはとっても大切なサンバの人達に会ってくる。今回は凄いスケジュールがタイト(笑)何故もっと余裕を持って飛行機取らないんだ、私!

過去の秩父みやのかわ商店街ナイトバザールサンバパレードの動画はこちら。

youtu.be

時期的に朝は寒いというのに。さすがに地下鉄の始発はキツいので千歳に宿を取って前泊しました。

最高の道楽だね、と友人に褒め言葉をもらいました。韓流ドラマが好きすぎて韓国通っちゃう人や、アイドル好きすぎてドームツアー制覇しちゃう人の気持ちがわかる。ちなみに道楽だね、と言った友人は田島享央己さんの彫刻に魅了され、毎月飛行機で習いに行ってる、彫刻を。

 

恵庭の友達とご飯を食べに行ってみたら

千歳に前泊するんだと、千歳市のお隣の恵庭市のお友達に連絡したところ、是非とも行ってほしい居酒屋がある!と連れてってもらいました。

これが美味いのなんの!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃ𓅨 (@323632952740hhf)

語彙力のなさを悔やむほど美味しかった。北海道に来た人は絶対に行って欲しい。

f:id:lavechamo:20221014210049j:image

 

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック