Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

札幌ミュンヘンクリスマス市のローストアーモンド店のホームページを見つけた

ミュンヘンクリスマス市に行くと必ず買うのがローストアーモンド


f:id:lavechamo:20221126154105j:image

f:id:lavechamo:20221126154108j:image

f:id:lavechamo:20221126154152j:image

f:id:lavechamo:20221126154149j:image


この時期、このミュンヘンクリスマス市しか食べられない。

今回はシナモンとチェリーを購入して帰りました。香ばしいローストアーモンドにシナモン・カカオ・チェリー・バニラのそれぞれの味がコーティングされています。あんまり美味しいので、この時期以外でも買えないのかしらと当然思うわけです。

それでググってみたところ、同じことを考えている人がいまして。

知恵袋に質問している方がいましたね。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

雪まつりと書かれていますが、雪まつり会場で販売していたことがあったんでしょうかね?

それで私もどうしても知りたいなと思ってふと気が付いたのですが、

Hansen's Almond Factory in Heide

英語だ、ドイツ語じゃない…ドイツ語なら Hansens Mandelfabrik in Heide

 

我ながらこのどうしても解決したいという執念(笑)

やっと見つけました、嬉しいっ

この続きはcodocで購入