Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

海外の方にお勧めしたい日本食

 

 

 

 

海外の方に日本に遊びに来たならお勧めのごはん

とんかつは、外はサクサク、中はジューシーな肉の食感が魅力的です。ヒレカツは特に柔らかく、とてもおいしいですね。カルビは、日本でも韓国でも人気の高い肉料理。甘辛いタレに漬け込んで焼くと、肉が柔らかくなって口の中でとろけます。

たこ焼きは、日本の屋台でよく見かける人気の料理です。小麦粉を使った生地に、たこや野菜を入れて焼くと、モチモチとした食感があります。ソースやマヨネーズをかけて食べると、とてもおいしくいただけます。

 

ラーメンは、世界中で人気のある日本のソウルフード。スープには出汁にこだわり、もちもちとした麺が絶妙に絡み合います。ぜひ一度、味わってみてください。

寿司は、日本の代表的な食文化であり、美食家からも高く評価されています。新鮮な素材と、シャリと呼ばれる酢飯が絶妙なバランスを生み出しています。

 

焼きそばは、プツプツとした麺の食感と、野菜、肉、海鮮など様々な具材が組み合わさっているのが特徴です。焼きそばソースやお好みソースで味付けするのが一般的です。

餃子は、皮と具材が一体となった独特の食感があり、世界中で人気のある料理。素材にこだわった餃子は、口の中でジューシーな味わいを楽しめます。

 

カレーは、スパイスが効いたルウが特徴の料理で、豊富な具材との相性が良いです。特に、日本独自のカレーや、インドカレーは味わいが違い、どちらも楽しめます。

たこやき、カレー、やきそば、B級グルメ

AIの考える日本のごはん

友達に聞かれたのでとっさに答えてみました。

 

 

ここ最近アクセスの多い人気記事

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

 

Store Information
スマホケースベビービブエプロンステッカーレターセット栓抜き等、300種類以上販売中。
クレヨン君とえんぴつ君 by SUZURI
クレヨン君とえんぴつ君 by Zazzle.co

イラスト&写真 無料ダウンロードページ
私の描いたイラストや写真をダウンロードできます。
クレヨン君とえんぴつ君 by イラストAC (無料)

クレヨン君とえんぴつ君 by 写真AC (無料)
※ 遊歩道の石垣の写真が大人気です

クレヨン君とえんぴつ君のLINEスタンプ 発売中
※ ベルギーの方や台湾の方、タイの方にたくさん使っていただいています 本ブログのデザインもしくは レイアウトを構成する個々の要素、素材、ロゴを、 みっちゃんの許可なく、再利用及び複製、 再配布することは出来ません。ブログに掲載していますイラスト及び写真を金銭取引を目的とします販売などにおいて無断で使用されることは固くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。 使用されたい場合はご一報ください。

★ ☆ ★

私のホームページはコチラです。 https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/
サンバ楽器のイラストや鳥などを載せています。

 

 

アクセス人気記事