Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ゆらゆら揺れる羽根のピアスをデザインしました

 

 

 



自分が買うなら、軽くて3000円以下かな

 

 

 

…というような基準でデザインしました。

実際に手に取った時の動画はこんな感じです。

ユラユラ揺れて綺麗です。


羽根を使ったピアスについては1000円~3000円以内で金額が収まるように作りたいと思って心がけてデザインしています。

 

50代に近づくと、体の変化や生活環境の変化、そして人生に対する考え方の変化など、若い時とは違った悩みや気持ちが生じます。これまで自分が知っていたことや、経験したことを振り返りながら、50代になって改めて気づいたことや学んだことをまとめた記録。自分自身の成長や、同世代の方々との共感を深めるためにも役立ちます。これは、20代や30代の人たちが知っていたら、人生の新しいフェーズである50代に向けて、自分自身のライフスタイルや人生設計について考えるきっかけにもなる記事です。



今回購入してみたのは3つ

 

 

 

 

画像をポチっとすると購入ページに飛びます。

f:id:lavechamo:20230505163428j:image
f:id:lavechamo:20230505163425j:image
f:id:lavechamo:20230505163423j:image

 

来月東京へ遊びに行くのでその時付けて行こうかなと考えています。

ポチっとしていただくと励みになります。

無料イラストダウンロード

https://lit.link/mitsucosapporo