Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

セコマのバイトの面接に行ってきた、

でもこちらから辞退しました。

家から3分の場所に有るので通勤が嫌いな私にはピッタリと思ったんですが、シフトが完全固定制で希望をとる方式ではないので、都合が悪くても断ることができない。例えば「毎週月曜日にシフトに入る」と一度決まるとずっとその先もそれでいかないとならないそうだ。月曜日に学校行事があっても誰にも交替してもらえなければ、シフトに穴が空くので学校行事の方を断らなければならない。これは主婦には痛い。


去年引っ越すまで働いていたところは、シフトは希望制で▽月〇日は学校行事です、と2週間前に希望用紙かネットの希望を書き込むページに書いておけば、あらかじめ▽月〇日はシフトから外してもらえる。


ちなみに私の友人が働いているスーパー銭湯でも、やはり一か月毎に希望を取るのだそうだ。友人は地方の介護施設に御両親を預けているので家族で定期的に会いに行っているのだが、シフトを完全固定制にされてしまうと、それもできなくなってしまう。

セイコーマートは大好きだけど、働くにはちょっと向かないかもしれない。
まぁ残念だけど仕方がない、
次だ、次。

f:id:lavechamo:20190509153704j:plain


 
**********

f:id:lavechamo:20180603165252j:image f:id:lavechamo:20180603165256j:image f:id:lavechamo:20180603165309j:image 

・LINEStore LINE sticker, making and selling. Look at the work. 
https://store.line.me/stickershop/author/28058 (click here!) 

・HomePage This is my page. 
http://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/  

Instagram I post pictures to the Instagram every day. Follow me. 
https://www.instagram.com/crayons_and_pencils0114/ (イラスト専用アカウント) 

・OnlineShop There is also an online shop, see also here. 
http://crayonpencil.shopselect.net/

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com