Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

野菜がたっぷりです@武蔵の森珈琲二十四軒店

二日続けて #むさしの森珈琲

理由はガレットを食べたかったから。

crayons-and-pencils.hatenablog.com


なるべく野菜がたくさん乗ってる🥦🥬ガレットが食べたかった。ずっとそう思っていたのですが、野菜のガレットはモーニングメニューにはなくて。お昼のメニューには載っていたのを知ったので、二日続けて行ってきました。

f:id:lavechamo:20190929140911j:image

 

野菜、たっぷりです。もう、希望が叶って満足です💓レタスもトマトもシャキシャキで、ベーコンもパリパリ。思った通り美味しかったしお腹いっぱいです。

 

むさしの森珈琲の情報はこちらから

 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

時間を大切にしたい人のためのブログ

jikan.hatenablog.jp

ウェブサイトはこちら

crayons-and-pencils0114.jimdo.com