Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

極楽な極楽湯、肩こりの方にお勧めです@札幌グルメ極楽湯

広い畳の休憩所

連休初日は極楽湯

夫が連日の出張で車を運転し右肩が痛いと言い出したので、私からマッサージ行こうって提案しました。ここのお湯は二十四軒のスーパー銭湯より熱い♨️ので〝入った!〟って気になりました。マッサージもよく効いて帰宅したら直ぐに爆睡(笑)
極楽湯のご飯メニューはこんな感じ⁉️

極楽湯休憩所のご飯メニュー
フライドポテトもあります
ざるそば美味しかった
冷えたビールととりささみおつまみ
小さい丼ご飯付き
お肉の小さい丼

 

******************

広いし子供用スペースも女性用スペースも

休憩スペースはこの広さ⁉️女性専用スペースも子供用スペースも有ります。

漫画の読めるスペースやマッサージチェア

漫画の読めるスペースやマッサージチェアも💺
女性専用スペース

女性専用スペース💄
イベントカレンダーこの日は女性風呂に花びらが

この日は女性風呂に花びらが浮いていました。

良い香りで良いお風呂でした🛀

www.sapporo-gokurakuyu.com

デートコースや女子会に北海道は札幌のオススメごはんとカフェ

**********
札幌 ほぼ1000円以下グルメ (ウォーカームック)

札幌の珍しいカレーうどん専門店と、ふかふかな話
札幌 小樽で食べたい100のもの (JTBのムック)

岩下の新生姜が大好きで、札幌串鳥の岩下の新生姜の豚巻きが好きな人達の大人の部活、札幌串鳥食楽部
**********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

**********
**********