Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

自分で自分に贈るアクセサリー@まるやまかわなか

 

誕生日でした

https://www.instagram.com/p/B7ate7OpOII/

友人のアクセサリー職人に自分で自分の為にアクセサリーを製作依頼しました。去年はこの友人に大好きなオニオオハシのピアスを頼みました。

うん、誕生日に自分で自分にアクセサリーを贈るのは定番化しそうですな。自分を大切に思う人は本当に欲しいものを自分で自分にプレゼントすると良いですよ。運気が上がります。

私は飲食業、接客業が長くて、チェーン店で務めることが多かったのですが、そういう店はマニュアルに必ず「アクセサリー禁止」と書かれています。もう金輪際、飲食では働きたくないですし、ピアス選びが楽しいので、自分の気分の上がるものを自分にプレゼントし続けたいと決めています。

気持ちや気分が上がると集中力も上がるし前向きになるし、気持ちが上がるもの、気分の良くなるものを自分にプレゼントするのは大切です。逆に気分の下がるもの、落ち込むもの、不快なものはモノもヒトもどんどん断捨離していきます。

 

さて、このピアスを作ってくれたアクセサリー職人のページはこちら。


オススメ和食誕生会

 

アクセサリーを受け取ったお店は円山公園駅そばの和食屋さん、まるやまかわなか、アクセサリー職人の友人も1月が誕生日だったのでふたりで和食お誕生会になりました。 とにかく美味しくて美味しくてもうもう。ランチもお勧めです。

f:id:lavechamo:20200121155207j:image
f:id:lavechamo:20200121155210j:image
f:id:lavechamo:20200121155155j:image
f:id:lavechamo:20200121155159j:image
f:id:lavechamo:20200121155203j:image

 

**********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

**********
**********