Your SEO optimized title

推しのある人生を

便利で合理的なもの好き、買ったもの、日々試したもの記録

北国にはとても便利なレンタルバイク丸2日間

今年のお盆は帯広へ行っていたのですが、レンタルバイクを借りていきました。

crayons-and-pencils.hatenablog.com
カーシェアのように休みだけレンタカーを借りる人が今は多いですが、そんなかんじでレンタルしてきて、丸二日で3万円。
写真のバイクはホンダCR400の新車でした。

www.rental819.com

f:id:lavechamo:20190817075517j:image

北海道の場合、一年の半分は寒くて乗れません(笑)
雪が降っていない時期でも気温は普通に5度を切りますから。そんな時にバイクに乗ろうと思ったら防寒に防寒を重ねないとなりません。そして雪が本格的に降り積もると乗れませんから。
夏の間だけ借りられるレンタルバイクは便利でありがたいです。

夫とタンデムで行きましたが、さすがに丸二日も乗ってると腰に来ました。帰宅してからスーパー銭湯で電気風呂に入り、ビール飲んでマッサージチェアのお世話になりました。

https://www.instagram.com/p/B1LMyWyA7fbFJYkJcR8qNYJvGYD_RBpxs4cKaw0/

 

****************

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

 

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.