Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

いまさら聞けないTwitterのコツを収集してみた その2

 

f:id:lavechamo:20200527222424j:plain

フォロワーさんからどう見えているか知る方法

自分のフォロワーさんから自分の投稿が、どういう表示になっているか知りたくないですか?
私は相手のタイムラインを余りかき回したくないのですが、せっかくなので共通のフォロワーさんとのやり取りは読んでもらった方が良いと思う方です。輪を拡げたので仲良くなれると良いと思います。
フォローしている方のツイートをRTします。

 

RTします

RTします

RTした後にコメントをつけると表示がこんな感じになります。自分がつけたレスポンスが下につきます。

 

自分がしたレスポンスが下についています

自分がしたレスポンスが下についています

 

これを確認するには

 

ツイートと返信

ツイートと返信を見ます

 

共通のフォロワーさんにはこれが見えるのでアクティブアカウントということのアピールになると思います。せっかく相互フォローになったので活動していることを認識してもらいましょうね。

インスタ集客最適化システム【follome】

******************

雑誌の目次のように

私のTwitterアカウントはこれなのですが

https://twitter.com/Instagram_miii

 

固定ツイとトップのプロフィール欄を見ていただくと分かりますが、ブログとイラストを書いている3人の子供のいるお酒の好きな主婦ということが分かると思います。 これに沿った内容をツイートしていきましょう。

例えばプロフィール欄に「いぬとねこと飼っています、料理が得意です」って書いてあるのに内容が投資だとかFXとかそういう内容ばかりだと見る方は違和感があります。


例えば本屋さんで雑誌の表紙と目次にアイドル特集と書いてあるのに内容がアイドルではなく、車の事ばかり書かれていたら「アイドルの記事はどこ?」となりませんか?プロフィール欄がいぬとねこと料理なら、いぬとねこの写真や料理の写真やレシピを投稿しましょう、という事です。

********
インスタグラムのアカウント運用の最適化 インスタグラムのアカウント運用の最適化

Instagramのストーリーズ効果 
実は写真データなどを誤って消してしまった経験がある人へ 実は写真データなどを誤って消してしまった経験がある人へ

10日余りでフォロワーさんが200人から1050人になった話 
月額150円~WordPress使用可

******************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

 

******************