Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

10日余りでフォロワーさんが200人から1050人になった話

 こちらの記事の続きです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

正直言うと[#フォロバ100]なんてタグは効果あるのかな?と思ったらありましたね。そして上記で紹介している記事のような文面で投稿し、同じタグの方をどんどんRTしてフォローしていきました。
…でも。どんどんと言っても限度があります。ツイッターをされてる方ならご存じのようにイイネを押すにもRTするにも限度があります。やり過ぎると凍結されてしまいますからね。
私は一日20件を目途にRTとフォローをしました。

ただ。旅行に行っている間は除いて。なので正味10日間ではなく7日間程度なのですが。

やったこと

・自分の投稿を一日2回「コメントをつけてRT」しました。
・同じタグの方をどんどんRTしてフォローしていきました。
・こちらからフォローをしていないけど、してくださっている方をフォローしに行きその方の投稿をRTしました。
・すでに相互フォローしている方のツイートもRTをしに行きました。この場合アクティブな方ですとお礼のRTをしてくださいます。
・フォロワーの多い方のツイートを「コメントをつけてRT」しました。
・私のツイートに積極的にいいねやRTをくださる方のアカウントを紹介しました。


…こんな感じです。


お礼のレスポンスをくださった方にお返事をしました。

ただし、この方法をするとフォロワーが増える代わりにビジネスをやりませんか?またはこんな役に経つ情報がありますと情報商材を勧めてくる人が出てきます。そういうのは無視した方が良いでしょう。交流の無い人から突然のお金の話は怖いですから。いきなりDM送り付けてくる人に信用してと言われてもねぇ(笑)無理です(笑)

ふと思って探してみると(笑)本も出てるんですね(笑)
すみません、無料でブログに書いてしまって(笑)

Twitterで10日間でフォロワー1000人!

Twitterで10日間でフォロワー1000人!

 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co