Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

原野ドライブ@石狩

札幌から近い港、石狩湾新港

f:id:lavechamo:20180401165635j:image

ただ今自動車教習所に通う次男が当然ですが運転に興味持ってるので、夫の運転で夕方のお買い物のついでに足を伸ばして、雨の石狩方面。

次男の通う教習所はこちら。

桑園自動車学校

隣がJR駅、しかもここは変わっててイオンの三階が教習所になってます(^_^)b相当便利!かなり便利!

 

そして石狩といえばここ、佐藤水産

佐藤水産トップ : 北海道高品質海産物・鮭専門店

https://www.instagram.com/p/BhBVjodBryN/

お酒がススム組み合わせ(笑)夫が札幌にはあまり売ってないような青森の焼酎を手に入れて来たので、それのアテにしよう。

#佐藤水産 #ルイベ #いくら #トバ #石狩#ドライブ #晩酌 #おつまみ

 

車内では次男が教習所でどんなことを習ったかを話しして、それに対して夫がこうやったら良いああしたら良いとアドバイス

 

女性同士ってコミュニケーション能力が高いのでお喋りに花が咲くんでしょうけど、男同士って趣味とか共通項がないと親子でも話しをしないからねー。男性特有の「言わなくても(家族なんだから)分かるよね」は重たいので(笑)ナシにしていただきたい。

とにかく良かった、良かった。

 

・LINEStore LINE sticker, making and selling. Look at the work. 
https://store.line.me/stickershop/author/28058 (click here!) 

・HomePage This is my page. 
http://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/  

Instagram I post pictures to the Instagram every day. Follow me. 
https://www.instagram.com/crayons_and_pencils0114/ (イラスト専用アカウント) 

・OnlineShop There is also an online shop, see also here. 
http://crayonpencil.shopselect.net/