Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

メンタルの自立

 

-------------------------------

 



人の親になってできる事は何かな、と思う事

 

-------------------------------

 

メンタルの自立した親になろう

私がある一人の女性を見たとき、彼女が親から理解を受けていることがわかりました。彼女は一つの目標に向かって頑張っており、それは親の支援があってこそです。

 

彼女とは違い、私の母は、いつも工事現場の隣にいるような気持ちになるトラブルの多い、騒がしい人でした。

この続きはcodocで購入