Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

特茶の牧レシピ

どうしても欲しくて、レシピが(笑)
7月15日にふらっと行ったマックスバリューに有りました。
購入直後にその時一緒に居た友人に6本は重かったので3本譲り、3本はその日と次の日に飲んでしまいました。パッケージの裏に牧レシピのQRコードが載ってるって言われたら、それは欲しいですよ。
で、作りました。

載っていたのが唐揚げのレシピとパスタのレシピでした。
パスタ作りました、とても美味しかった♫
キャベツ好きなので。
で、作り始めて気が使たのですけど(笑)コンソメの量、間違ってないですか?コンソメ小さじ1か、もしくは1個じゃないかと…。

https://www.instagram.com/p/B0GK-GEACyI/

#特茶 とコラボの #おっさんずラブ #牧ごはんレシピ 作りました、パスタ。美味しかった、パスタなんてひっさびさ(笑)食べた。次、ヘルシー唐揚げ作らねば! #特茶 #特茶キャンペーン #特茶がぶ飲み #健康的な牧ごはんレシピ #特茶NEWSパック #牧凌太 #ニトリマグカップ #はるたんマグカップ @suntory_jp @ossanslove

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co