Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

自分の周りは明るい人で埋めたい

https://www.instagram.com/p/B1DtOLzApAJ7sESHVWYHRVxw5VlTc0Mbm3h1rE0/

画像クリックするとInstagramに飛びます。

本当に面白い人でした。

白藤 沙織 (@saorinshirafuji) • Instagram photos and videos

さおりんとご飯。懐かしい昔お勤めしてた業界の話から、自分の知らん話まで、仕事の姿勢とか会社を経営する時の困り事とか、普段聞かない話もあって刺激になりましたよ。

私は切り替えが早すぎて執着しなさ過ぎなので、こういう地に足がついた、楽しい人は貴重。
さおりん読書垢 → 白藤 沙織 (@saori.shirafuji2) • Instagram photos and videos


もともと私は直感で動く事が多いのですが、特に去年引っ越し後から「この人と一緒にいた方が自分にとってプラスになる」「この人は性格が明るいな」という人がアンテナに掛かるようになった。そして一方「この人なんかめっちゃ笑ってるけど実は暗そうで良くないかも」という人も分かるようになってきた。 なるべく自分の周りは明るい人で埋めたいよな。暗い人には残念ながらいい話もいい仕事も良い人も寄ってこない。
さおりんは明るい人だと思う。

さおりんこと白藤沙織さんのお仕事はWEBやさんで印刷やさん。

www.syoubunsya.co.jp


9月になったら、TK36に一緒に行く予定。
TK36は以前狸小路6丁目にあったオーストラリア人マスターのお店で36号線沿いに新たにオープンしたのです。

tabelog.com


さおりんと一緒に行ったレストランはプリンスホテル内。
肉、激美味し。

www.princehotels.co.jp


f:id:lavechamo:20190813060929j:image

f:id:lavechamo:20190813060936j:image

f:id:lavechamo:20190813060932j:image

海老食べすぎ(笑)

********

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co