Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

時期が来たので円山動物園 年間パスポートを語ります

 

 

入園料と年間パスポートが値上げに

動物園の入園料が値上げになります。

 

 

 

園内には賞を獲った、こんな美味しいクレープ屋さんもあるのですよ。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

 

札幌市の公式にも

光熱水費、飼料代などの園の運営に要する経費が増加傾向にあり、今後は大規模施設の新設による維持管理費の増大や施設の老朽化による改修費用の増加等から動物園運営管理費に占める入園料収入の割合の低下

やはり象さんが来たからかもしれないですし、今までアザラシがいたスペースが工事中になっている為?かもしれません。  

 

私は最低でも、忙しくても月に3回から4回は行きます。この値段で1日動物を眺めながらまったりできるのは贅沢です(笑)

ぜひ今月来月中に年パス取得を!!!

下記に書きましたが年パスは延長が可能に!

コロナ自粛期間から再開した動物園に行ってきました

https://crayons-and-pencils.hatenablog.com/entry/2020/06/03/170000

再開した円山動物園へ行って来ました

・レジャーシートは敷けません

・年パスは自粛期間の分が延長出来ます

・サポーターになろう❤️

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com

**********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

**********
**********