Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ラッキーが必ず来る モーニングノートをオススメするこれだけの理由

 

 

頭に浮かんだことを書くだけ

どんどん書きます。

明日は鍋にしよう、なんてことから来年はハワイに行こうとか、

会社の先輩働け!みたいなことまで(笑)

 

人は忙しくて目の前の事柄を片付けていると、昨日考えたことなんて忘れてしまいます。毎日書くことによって、意識が明確になって刷り込まれていきます。刷り込まれた通りに行動するようになる。

f:id:lavechamo:20200203182125j:image

会社の働かない先輩は相手にしない、なんて書くと本当に関わらない働き方、行動に変わってきます。

 

ストレスをためない為にも書くことをオススメ!

 

継続すると叶う

f:id:lavechamo:20200226185034j:image

 

私は去年、友人のパーティーに行きたくて〝神戸行きたい〟と書き続けていたら、家族があっさり「行ってくれば?」と言いました。(写真は神戸三宮中華街のパンダ像)

 

多分、書くことによる刷り込み→無意識→神戸の話ばかりする、になっていたのかな?と今は思います(笑)

神戸に行くためにお金のやり繰りを自然とする様になりますし。神戸は本当に楽しかった、あんな楽しいパーティーは久々でした。

 

私にとっては〝楽しい時間〟=ラッキーな事なのでモーニングノートはやめられない✨

 

叶えたいことがある人には、モーニングノートは本当にオススメです🌟

 

**********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

**********
**********