Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

再開した円山動物園

首をキリンより長くして待ってました🦒(笑)

f:id:lavechamo:20200603124343j:image

円山動物園再開したので行ってきました

まず、芝生はロープで柵をしてあり入れません。おそらくは人が集まってレジャーシートを敷かないためかな?芝生は全部これでした。

 

f:id:lavechamo:20200603124445j:image

 

私はシロフクロウのアンナちゃん好きなのでさっそくご挨拶に。

 

f:id:lavechamo:20200603124520j:image

 

やっとコッチをみてくれた(笑)

 

f:id:lavechamo:20200603124605j:image
f:id:lavechamo:20200603124608j:image

 

年パスの方は入口で自粛期間中の分を延長してもらえます。入場はマスク必須です。

 

f:id:lavechamo:20200603124732j:image

 

観れるもの観れないものがあります。私の好きなオニオオハシのある温室はまだ入れなかったけど、フラミンゴは外にいたので見れました🦩❤️

 

f:id:lavechamo:20200603124850j:image
f:id:lavechamo:20200603124838j:image
f:id:lavechamo:20200603124845j:image
f:id:lavechamo:20200603124834j:image
f:id:lavechamo:20200603124842j:image

 

涼しそうに泳いでいたアザラシはご飯の時間でした。シロクマアザラシ舎のアザラシのガラスのトンネルは入れません。象も外からは見れますが象舎には入れません。やはり人が集まって3密になるからでしょうね。

もうひとつお楽しみはダニーさんのクレープ❤️

http://ダニーズレストラン 011-615-4420 北海道札幌市中央区宮ヶ丘3-1 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1062338/


f:id:lavechamo:20200603130102j:image

f:id:lavechamo:20200603130106j:image

 

新しくおかずクレープが登場!美味しかった❤️

レタス🥬に埋まってて見えないけど、チーズたくさん入って溶けてトロトロで🧀美味しかったです❤️

 

f:id:lavechamo:20200603130137j:image


******************
ストレスを操るメンタル強化術
 失敗してもチャレンジできる世界
メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************

 

 

******************

円山動物園サポート会員

さっぽろ円山動物園サポートクラブ/札幌市円山動物園

動物園正門横の動物園センター内にこんな自販機があります。500円入れると動物カードが出てきてカード裏の番号を所定のメールに送信するとメンバーになれます‼️

特別イベントのお知らせ📢が来ますよ✉️

 

f:id:lavechamo:20200603130612j:image

 

この寄付自販機の横に象さんのうんこで作った紙が展示されてました。大丸藤井セントラルで販売しているそうです。

 

f:id:lavechamo:20200603130736j:image
f:id:lavechamo:20200603130741j:image

 

このまま続くと良いな、自粛に戻りませんように!お互いに距離を取りましょう!

 


f:id:lavechamo:20200603130855j:image

f:id:lavechamo:20200603130914j:image




********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

お家時間を充実させよう

******************