Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

チンチロチケットの誘惑

魅惑のチンチロチケット

*美味しい札幌をチェック*

会計時に渡すとこの金額が割引になる

これがチンチロチケット

揚げたて串カツ円山横丁 てっちゃん【公式】

串カツの写真はこちら 揚げたて串カツ円山横丁 てっちゃん - 円山公園/串揚げ・串かつ

お会計の時にレジでさいころを振ります。すると出た目に寄って次回使える割引チケットが貰えます。なのでつい通ってしまいます。すごく安くなるので。

料理1品くらい割引になっている感じ。長期で札幌に滞在する方は何度か通ってみるのもお勧めです。

 

この日は混ぜそばを食べました。おいしかったのでおすすめ。ところでMEN-EIJI完全プロデュースってなに?って思ったら… 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃ𓅨 (@323632952740hhf)

 

MEN-EIJI RAMEN(麺エイジ)| らーめん

豊平区のラーメン屋さんなのか、今度行ってみたいな。というか豊平区って老舗の多い激戦区(笑)

草しか見えないパスタ(笑)

全国チェーンのイタリアントマト、桑園のイオンにて。 この日は桑園にいかなきゃならない用事が出来たので、その帰り道に寄り道。

ほうれん草のパスタがこの期間のお勧めらしい。 私はほうれん草好きなので良いけど、ウチの次男は野菜嫌いだからダメだろうなぁと思いつつ、生野菜摂取したかったので丁度良かったです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃ𓅨 (@323632952740hhf)

 

✳ここ最近の人気記事✳

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック