Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

日本ハムファイターズ、北広島の北海道ボールパークがかなり大きいという話

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************



札幌から新千歳空港へ向かう列車から見えるのですが、これがでかい

ただいま建築中のボールパーク、札幌は藻岩山から見えるのですが、かなり大きいというのが山の上からもわかります。

家族が車を使って近くまで見に行きました。

 

 

 

街ごとまるっと野球の街にするつもりなんだな、というのが伝わります。

この周辺にマンションやクリニックやこども園まで出来るとニュースで読みました。

 

***************
札幌の情報誌「poroco」に載った店舗の中から厳選されたものなら間違いない
***************

北広島ボールパークに行くなら恵庭にも寄ってみて

 

えこりん村のレストランはとてもおいしいです。

それと恵庭の島松地区にはカレーのめちゃくちゃおいしいjunctionというお店があります。穴場です。絶対食べてみて。BIGBOSS新庄監督も絶っ対知らない、おいしいカレーがあります。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

 

多目的スペース Junction - Official Web Site