Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ベース抜いたりドラムだけにしたりボーカルだけ抜いたり

音楽やってる方にかなり便利なアプリ

知らなかった。デベロッパのサイト見たら2020年8月にできて12月に世界中でDLが始まったそうなんだけど、便利ー✨
社長に伝えたら実際に使ってる人のブログ見つけてきてくれまして、いや、これ、バンドやってる人にいいわ。

www.kansaidrummermusiclife.com

Moises:ミュージシャンのアプリ

Moises:ミュージシャンのアプリ

  • Moises Systems, Inc
  • ミュージック
  • 無料

apps.apple.com

実際に抜いてみた音源はこんな感じ。

先日友人のライブ(森の音楽祭ESASHI~ver.12.5~in札幌)を撮ったのでその音源の一部ですが、どれもきれいに聞こえます。優秀で優勝。

youtube.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃ𓅨 (@323632952740hhf)

www.instagram.com

2022/10/01のライブはこれに行きます

f:id:lavechamo:20220930195217j:image

出演者も素敵だけど、お店も素敵。音が素晴らしいお店。

この日に札幌にいる方は是非とも✨

www.hotpepper.jp

 

✳ここ最近の人気記事✳

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック