Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

全国旅行支援のクーポンの受け取りがわかりにくい話

 

 

 



今日から大阪に行くのですがクーポンの受け取り方がわかりにくい

agoda経由で予約をとりました。

 

f:id:lavechamo:20221214042816j:image

 

1泊に付き3000円のクーポンが受け取れるはずですがチェックイン時に受け取れる事が記載されています。宿泊費用の方の割引は決済時に適用されています。

 

f:id:lavechamo:20221214043039j:image

 

クーポンはいつ受け取れるのか気になりました。何故ならチェックインにフロントに人がいないホテルなので。

 

f:id:lavechamo:20221214043144j:image

 

そこで宿泊先の相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前にチャットで問い合わせ。

 

f:id:lavechamo:20221214043350j:image

 

宿泊先の相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前の回答は旅行会社に聞くようにと書いてある。宿泊先の公式ホームページにはクーポンをいつ受け取れるか書いていない。

 

f:id:lavechamo:20221214043516j:image

 

そこで旅行支援の大阪いらっしゃいキャンペーン2022公式ホームページで調べたら、同じ疑問を持っている方がいるらしく、こんな質問。

 

f:id:lavechamo:20221214043639j:image

 

回答がこれ。

 

f:id:lavechamo:20221214043712j:image

 

でもagodaから送られてきた予約メールには宿泊先の相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前でチェックイン時に受け取る旨が書かれている。

 

でもフロントには人がいない宿泊先の相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前の公式ホームページから問い合わせると、旅行会社つまり今回はagodaに問い合わせることを誘導されている。

 

だけど、繰り返しになるけど、agodaから送られてきた予約メールにはホテルチェックイン時に受け取る旨が書かれている。

 

相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前は人のいないチェックイン機でのホテルなので受け取る事ができない。

 

私のように疑問に思った人は、やはり大阪いらっしゃいキャンペーンの公式ホームページにクーポンはいつもらえるかを訊ねる事になる。

 

f:id:lavechamo:20221214043639j:image

 

何が言いたいかと言うと、なんか飛行機使って遠くから行くのに不親切だな、ということ。

大阪はやはり以前使ってた激安カプセルにした方がよかったかなという気持ち。