Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

今回はagodaを使って予約してみた

12月に大阪へ行きます、今回取ったホテルはここ

難波駅近くのホテル | 相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前【公式】

sotetsu-hotels.com

ここは以前にも使ったことがあり、手軽だし何より難波駅のお隣というのが素敵。ものすごく便利でした。

関西国際空港からもアクセスがすごくいい。

このホテルにした理由

まずは立地が一番、二番は金額の安さで今回は旅行支援を使う事ができました。嬉しい。

用事が済んだら海遊館に行ってみる予定です。

大阪いらっしゃいキャンペーン2022

osakairasshai.start.osaka-info.jp

宿泊の割引と飲食や施設の入館料に使えるクーポンがもらえるとのことで海遊館で使ってこようと思います。職場の同僚に関西圏出身の方がいるのですが「絶対行っておいで」と言われてきました。

https://osakairasshai.start.osaka-info.jp/2022zenkoku/

大阪いらっしゃいキャンペーン

海遊館の楽しみなところ

用事の翌日の朝の金曜日に行く予定なのですが朝から晩までいてやろうと思います。

ジンベイザメは絶対見ます。他に楽しみなのが海に住む鳥類。鳥が好きなのでエトピリカが見れるといいなと思っています。

迷うところは餌やりはこの日はできるのかどうか…もし出来たらオプションでやりたいなぁと思っています。

世界最大級の水族館 海遊館

www.kaiyukan.com

大阪は素敵な街よ

岸和田も歩いたし難波はかなり使ってるし、梅田は超都会で迷いました(笑)

今年は海遊館、来年は太陽の塔も行ってみたいな。

行って帰ってきたらレポ書こう、そうしよう。

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック