Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

自動イイネはお勧めしない理由

 

 

 

 

こんな感じでアプリ壊れる

youtube.com

仕事中に私用スマホはロッカーに入れて使用できない職場なので、文鳥の画像や動画を集めて後でアクティビティから眺めるため、とあるサービスで文鳥投稿に自動で「いいね」を押す設定にしました。

エラー出まくり

エラーが頻発し、Instagramにログインできなくなりました。とても悲しいです。他にもInstagramのアカウントがあるため、そちらからログインし直しました。

どこのサービスかはググると出てきます

今月だけで解約しようと思います。ちなみに、どのサービスかはここには書きませんが、Instagram、自動いいね、を検索すると見つかります。

 

まぁ、こういうものだとわかったのでいいか。勉強になりました。

追記

複数あるInstagramアカウントのうちのひとつが完全に削除されてしまいました。ほとんど使ってないので支障はないですが、試しにautolikesに使ってみたものでした。

Twitterでも使えるとあるのでTwitterのアカウントを登録しようとするとこの白い表示のまま、固まってしまいエラーが出てしまいました。

AUTOLIKESでInstagramのアカウントが削除になり、twitterはログインできません

AUTOLIKESの固まったログイン画面

 

 

 

ここ最近アクセスの多い人気記事

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

 

Store Information
スマホケースベビービブエプロンステッカーレターセット栓抜き等、300種類以上販売中。
クレヨン君とえんぴつ君 by SUZURI
クレヨン君とえんぴつ君 by Zazzle.co

イラスト&写真 無料ダウンロードページ
私の描いたイラストや写真をダウンロードできます。
クレヨン君とえんぴつ君 by イラストAC (無料)

クレヨン君とえんぴつ君 by 写真AC (無料)
※ 遊歩道の石垣の写真が大人気です

クレヨン君とえんぴつ君のLINEスタンプ 発売中
※ ベルギーの方や台湾の方、タイの方にたくさん使っていただいています 本ブログのデザインもしくは レイアウトを構成する個々の要素、素材、ロゴを、 みっちゃんの許可なく、再利用及び複製、 再配布することは出来ません。ブログに掲載していますイラスト及び写真を金銭取引を目的とします販売などにおいて無断で使用されることは固くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。 使用されたい場合はご一報ください。

★ ☆ ★

私のホームページはコチラです。 https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/
サンバ楽器のイラストや鳥などを載せています。

 

 

アクセス人気記事