Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

人生で一番古い記憶

 

 

 

 

テレビの映像、古い記憶

人生で一番古い記憶

 

「人生で一番古い記憶」

私の好奇心と成長

私が最初に覚えている記憶は、テレビで見たブラジルのサンバカーニバルです。幼稚園の頃でした。カラフルで踊りが派手で、私にとってはとても印象的でした。当時の私はまだ子供で、世界中を旅してみたいと思っていました。特にブラジルに行って、この祭りを生で見たいと強く思っていました。

カッコいいと思って母親に行きたいと言ったら、「馬鹿じゃないの? 行くわけないじゃん」と言われました。本当にノンデリカシーな発言です。少なくとも、「大人になったら自分でお金を貯めて行けば?」と言ってほしかったです。もっとフレンドリーな言葉を選ぶべき。

しかし、大人になってからは、本場のリオデジャネイロではありませんが、浅草のサンバカーニバルに参加するようになりました。私はブラジルの文化に興味を持っており、サンバカーニバル以外にも、ブラジル料理や音楽、そして自然や歴史について学ぶことができる機会を探しています。このようにして、ブラジルのサンバカーニバルの思い出が私にとって大切なきっかけとなり、私の興味や好奇心を刺激するようになりました。

私が物事を始める動機は、知的好奇心であることが、よくある自己啓発系の自己診断などのテストから明らかになりました。私は、新しいことを学ぶことや、新しいアイデアを考えることを通して、自分自身の好奇心を満たしています。私にとって、知的好奇心とは、永遠に成長し続けるための原動力であると考えています。私は、新しいことを学ぶことが好きで、何か新しいことに挑戦するために、常に自分自身を鍛えています。人生において、自分が成長し続けることが重要だと信じています。

知的好奇心は、私が新しいことを学ぶための原動力であるだけでなく、自分自身を発見するための手段でもあります。私は、自分自身をより深く理解するために、自分の考えを整理するためにブログをつけたりしています。そして、たまたま行動を起こすことはそれが打楽器だったのです。私は、音楽を通じて自分自身を表現することが好きで、打楽器を演奏することで、リズム感や音楽的表現力を鍛えることができます。打楽器を演奏することで、自分自身を表現することができるのです。

 

 

不思議とここ最近アクセスの多い人気記事

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

 

Store Information
スマホケースベビービブエプロンステッカーレターセット栓抜き等、300種類以上販売中。
クレヨン君とえんぴつ君 by SUZURI
クレヨン君とえんぴつ君 by Zazzle.co

イラスト&写真 無料ダウンロードページ
私の描いたイラストや写真をダウンロードできます。
クレヨン君とえんぴつ君 by イラストAC (無料)

クレヨン君とえんぴつ君 by 写真AC (無料)
※ 遊歩道の石垣の写真が大人気です

クレヨン君とえんぴつ君のLINEスタンプ 発売中
※ ベルギーの方や台湾の方、タイの方にたくさん使っていただいています 本ブログのデザインもしくは レイアウトを構成する個々の要素、素材、ロゴを、 みっちゃんの許可なく、再利用及び複製、 再配布することは出来ません。ブログに掲載していますイラスト及び写真を金銭取引を目的とします販売などにおいて無断で使用されることは固くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。 使用されたい場合はご一報ください。

★ ☆ ★

私のホームページはコチラです。 https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/
サンバ楽器のイラストや鳥などを載せています。

 

 

アクセス人気記事