Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

選挙で誰に投票するか基準

 

 

価値観の古い爺たちが第一線から引退しないと少子化は進む

横柄な態度がどういう事なのか分っていな

とりとめのない話ですが、明日は選挙に行きます。年齢で判断することにしました。爺は昭和の価値観のままで、目の前の事柄に昭和のフィルターを掛けて見ているため、若い世代が要求することと合わない発言があります。爺は頭が固く、最新の事を勉強もしないため、新しいことを受け入れられません。50代の夫氏でも時々爺寄りな価値観の発言をするため、私に叱られます。

政治家になるような爺は、その世界でしか生きてこなかったため、なおさら頭が硬いと予想されます。爺が価値観古くて頭が固く、女性や若い人に総じて無礼なのは、毎日接客サービス業をやっているとよくわかります。爺は威張り散らし、横柄な発言が多く、内容も古いもので、自分を神様か何かと勘違いしているようです。そしてその自身の横柄さに気が付いていない。

紳士的な高齢男性は希少生物

紳士的な態度と発言をする高齢男性は、ほんの一握りしかいません。私は接客サービス業を20年以上経験してきましたが、紳士的な高齢男性は数える程しかいませんでした。上記の様な古くて頑固で無礼な男性が、自分の父親だった場合、若い女性たちは将来、そのような男性と結婚したいとは思わないのは当然のことです。母親に対して横柄な父親を見て育った場合、同じようになる可能性もあると考えても仕方がありませんね。

困ったことに横柄な男性に女性は耐えるのを好むと勘違いしている高齢男性が多いのもあります。男性が将来、「横柄でモラルに欠け、自分のことも自分でできない人間になるかもしれない」と若い女性から思われるのは仕方がありません。

実際、知り合いの娘さん達が結婚しない理由も、そこにあるかもしれません。

女性から必要とされる男性

そういう意味では、うちの息子達は嫁さんやガールフレンドにとって「良い買い物」だったんだなと思います。長男なんて、嫁さんが留守の間、掃除機をかけたり洗濯を2回したり、猫の世話をしたり、作り置きのおかずを7品作っておくうえにしっかり働いてきますし、お金もちゃんと家に入れるし、ギャンブルもやりません。私の「女性に横柄な態度を取る男性はゴミでクズ」という教育のおかげで、私の息子達は女性に対して無礼な態度をとりません。

先日も、うちの息子が職場で女性職員にモラハラセクハラ発言をする高齢爺社員が嫌すぎて、それを上司に訴えてクビにしてもらったと話していました。そりゃそうだ、ハラスメント高齢爺社員よりも、20代の体力ある健康な働き者が会社に残ってもらわないと、会社も困るからです。

そしてこの白饅頭さんの記事を読んで、このように思いました。この記事に出てくる50代より上のオッサンたちが終わっているし40代女性は可哀そうとしか言えない。

「恋愛強者女性」|白饅頭 @terrakei07 #note https://note.com/terrakei07/n/ndf470126f63f

 

 

どうしたのか、ここ最近アクセスの多い人気記事

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

 

Store Information
スマホケースベビービブエプロンステッカーレターセット栓抜き等、300種類以上販売中。
クレヨン君とえんぴつ君 by SUZURI
クレヨン君とえんぴつ君 by Zazzle.co

イラスト&写真 無料ダウンロードページ
私の描いたイラストや写真をダウンロードできます。
クレヨン君とえんぴつ君 by イラストAC (無料)

クレヨン君とえんぴつ君 by 写真AC (無料)
※ 遊歩道の石垣の写真が大人気です

クレヨン君とえんぴつ君のLINEスタンプ 発売中
※ ベルギーの方や台湾の方、タイの方にたくさん使っていただいています 本ブログのデザインもしくは レイアウトを構成する個々の要素、素材、ロゴを、 みっちゃんの許可なく、再利用及び複製、 再配布することは出来ません。ブログに掲載していますイラスト及び写真を金銭取引を目的とします販売などにおいて無断で使用されることは固くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。 使用されたい場合はご一報ください。

★ ☆ ★

私のホームページはコチラです。 https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/
サンバ楽器のイラストや鳥などを載せています。

 

 

アクセス人気記事