Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ふさふさのおじいちゃんもいます(笑)

幼稚園の子供のイラストの参考にと色んな幼稚園の制服画像を見ていたのですが、検索に混ざって「おじいちゃんと孫」みたいなイラストも出てきます。なぜかそういうイラストのおじいちゃんはみんなハゲていたり、髪の毛が真っ白、白の白で目が小さくてしょぼしょぼのおじいちゃんイラストが多い。

いやいや、私の知り合いの高齢の方は髪、ふさふさしてるし、まだ黒いけど…(笑)と思ったので自分で描きました。


こちらもイラストACに出してみます。

おじいさん 孫 グレイヘア イラスト

おじいさんの笑い顔



   

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co