Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

お団子ヘア以外のおばあさんのイラスト

この、おじいちゃんイラストの続きです。
次はおばあちゃんを描きました。おばあちゃんのイラストと言えばなぜかヘアスタイルがお団子が多いのですよね、
サザエさんの影響??
さてそれは分かりませんが…

crayons-and-pencils.hatenablog.com

グレイヘアや茶髪でショートカットや肩の長さまでの髪のおばあちゃんもいますよ。

おばあちゃん グレイヘア 笑顔

おばあちゃんの笑い顔

これもイラストACへ出してみます♪

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co