Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

松井博さんの「金儲けが上手い人が考えていること」を読んだ

ほんとこれ、その通りだと思う、
お金持ちの人はお金に働いてもらうアイデアがとても上手だと思うし、そのアイデアをすごく、いつもいつも考えているんだろうと思います。
何かで種銭をつくり、そこからコツコツ増やしていく。

note.mu


私もこの前ダウンロードサイトのイラストACに絵を出してる話をフェイスブックに書いたら、知り合いが全部ダウンロードしてくれました。
私はたった1回描いて載せただけ(笑)

その人はHP制作をする会社なのでイラストカットのストックでもあればと思ったのでしょうけど、知らないうちにお役に立ってしまいました(笑)

www.ac-illust.com


皆さんも松井さんのお話は参考になるから読んでみたらいいと思います。

note.mu

 

日本人のための 一発で通じる英語発音

日本人のための 一発で通じる英語発音

 

 





 

 

****************

人気記事:

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co