Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

不思議な鳥かばんの人と、ちょっとばぁと、TK36

巨大ハンバーガー30分チャレンジ

問「最近違う地下鉄駅に降りてるのはなぜだろう?」

答「飲んでるから」

宮の沢駅行きじゃなくて反対の新さっぽろ駅方面に乗ってた、これで今月、何回目だ?w

みほちゃんのチカホ催事

まず仕事終わって(ショート勤務とロング勤務があって私はショート勤務だから14時とか15時に終わる)まっすぐチカホへ。 お友達の美帆ちゃんがリサイクル食器を販売しているのでそこへタピオカ黒糖ドリンクを差し入れ。今日の目的はこの催事のお仲間のmiyuki_satouさんのブースでオニオオハシとフラミンゴのピアスを買う事、小さくてかわいいのでとても満足しました。テンション上がる(笑)

f:id:lavechamo:20200718122123j:image
f:id:lavechamo:20200718122120j:image

みほちゃんの食器販売ブースに不思議なお客さんが。カバンが鳥(笑)青い白鳥。なにこれ(笑)

f:id:lavechamo:20200718121745j:image
f:id:lavechamo:20200718121749j:image


思わず「すみません、そのかばんすごいので写真撮らせてください」とお願いしたら快くOK。実はこれ5万円もするブランドものでした。ググったら確かにこの鳥の形ではないけど、ワフワモコモコのカバンを持っている人は見たことがある。

この青い白鳥カバンを売っているお店を聞いて、tk36に寄るにはまだまだ時間があったので寄り道してみました。4プラの自由市場と聞いたので行ってみるとまたこの青いかばんの持ち主の、のぶえさんにばったり会いました。すごく明るい方で楽しい方だったのですが、SNSはやっていないとのこと、残念(笑) でもまたなんだかどこかで会える気がする。

お店の名前はNOT A MOT'S、もうすぐ円山に移転の予定だそうです。ご近所になるので楽しみ♪

 


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、SNSでのメンタルのあり方について書いています~みっちゃんか?|notehttps://note.com/crayonspencils

ちょっとばあに寄り道

仕事が終わって少し時間があったのでtk36 の前にクマガイ ヒロコ姉さん御用達のちょっとばぁに行ってきた、このクリームチーズ数の子の和え物がすっっごく美味い、このまま日本酒にしようかと思ったが息子と夫氏に「今日はtk36のハンバーガー買って🍔帰るからね」と言ってあるので我慢w チーズ職人見習いの長男に作ってもらいたいくらい美味しかった。

f:id:lavechamo:20200718121905j:image
f:id:lavechamo:20200718121902j:image

 


TK36 International Bar & Grill

TK36 International Bar & Grill に息子と夫の分のハンバーガーを買いに。そんで私は飲みに。
TK36 International Bar & Grill に着いたらYouTuberが巨大ハンバーガーを食べるチャレンジしていた!面白かった!
チャンネルこれ→
https://www.youtube.com/channel/UC5iJKNbDuOcHUuxbVLFxqaA

 

f:id:lavechamo:20200718122105j:image
f:id:lavechamo:20200718122102j:image

さて、完食できたかどうかはこの二人のチャンネルから聞いてみて。https://www.youtube.com/channel/UC5iJKNbDuOcHUuxbVLFxqaA

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください