Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

通勤途中でマスクのゴムが切れちゃう問題

https://www.instagram.com/p/CBPC2MtpEJ_/

配布されているマスク

f:id:lavechamo:20200610091115j:image

これは職場で配られたマスク。

 

コンビニで買うものは3枚入りや5枚入りなのでしょうけど、職場のは業者から箱で買い、それをバイト達に配るのですが、汚れては意味がないのでこういうジッパー付きビニール袋に入れて配られます。

これならカバンに保管しても大丈夫。

予備もこれです、薄くて便利

ただ、時々、通勤退勤の電車の中でプチーーーーンと耳のゴムが切れたことが有りました。これは慌てます💦

 

なので職場を真似て自宅で買ったマスク(50枚の箱入り等)予備をジップロックに入れて持ち歩くことにしました。A5サイズだとちょうど良い感じです。薄くて軽くて鞄の中で邪魔になりません。

 

f:id:lavechamo:20200610100233j:image

海外では、油断して人が集まりパンデミックが起きてるというニュースを見ます。マスクはこれから数年は普通に必需品となるでしょうね。

 

********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

お家時間を充実させよう

******************
◎ストレスを操るメンタル強化術
◎ 失敗してもチャレンジできる世界
◎メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
◎どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************

 

 

 

 

 

 

******************