Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

マスクケースが飛ぶように売れている理由

 

f:id:lavechamo:20200616224131j:image

ご飯を食べる時問題

自作のマスクケースを作りました。このようなマスク保管製品が(ちょっと形態違うかもだけど)セリアに売っていたそうなんですが、見に行ったら売り切れ。


使用中のマスクを、外食の時は顔から外す訳ですが、置き場所に困る。モノがモノなのでテーブルに直置きはちょっとどうかと思うのと、カバンにしまうとくちゃくちゃになる可能性と、その辺のゴミ箱に捨てるのは衛生的にどうなのかと思うので、使用済みはやはり自宅で別に捨てたい。


そして経験上、電車やバスの中で耳のゴムがプチーーンとなっても大丈夫なように予備を持ち歩きたい。ドラッグストアが目の前に有れば良いですがそういう場所にいない時は相当焦ります(笑)

 

下記に続きます。

 

あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法
効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、
SNSでのメンタルのあり方について書いています~

みっちゃんか?|note

https://note.com/crayonspencils

百均の材料で作る

持ち歩き用マスク、自作収納ケースを作りました。 衛生面を考えてマスクの予備を鞄の中で場所を取らずクシャクシャにならず。

二つ折りクリアをマスクの大きさに切るだけです。カンタン、カンタン。

 

noteにも書きました。

#note #マスクケース #予備マスク #コロナ対策 https://t.co/pG39SBUnrr

 

f:id:lavechamo:20200616225439j:image
f:id:lavechamo:20200616225430j:image
f:id:lavechamo:20200616225425j:image
f:id:lavechamo:20200616225435j:image

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

 

 

  

あわせてて読みたい人気記事 久々にモノミーを更新し、BASEとInstagramへ公開しました
Instagram上でイイネを貰うのが多いのはどれか多いのかな?
今回は羽根を3種類

日本人は『やめる練習』が足りてない、をじっくり読みました
思いやり=「相手の時間を奪わないこと」

monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法
連携はどうやってやるの?