Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

一年で10キロ痩せた話

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

****************
****************

最初の3か月くらいは横ばいで突然体重が減り始める

1日1万歩、1日2食生活をしているおかげで一時期52キロ近くまであった体重が減り42キロまで減りました。現在は43キロ前後を行ったり来たり。

 

レコーディングダイエットというのがありますが、やはり計測って大切です。無意識に太る行動を抑えられます。気を付ける習慣をつける、ことで、あとゲーム要素があると良いかも。

 

これは私の体重記録です。

タニタの体重計で記録を取っています。

 

f:id:lavechamo:20220213173337j:image

 

f:id:lavechamo:20220213173343j:image

 

 

 

****************
****************

ゲーム要素とは

今はピクミンブルームにハマっていまして。めちゃくちゃ歩きます。これは私にはものすごく効き目ありました。歩くことによってピクミンが増えるのが面白くて続いています。この画像の様に記録を取っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

スポーツクラブに行くのが面倒で、着替えが必要とか(笑)時間を確保してスポーツクラブに通う手間とか。

歩いて1日2食で健康になるなら安いものです。歩くのは通勤にひと駅とか、ふた駅乗り物に乗らないだけで達成できます。

おすすめです。

****************
****************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

****************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください