Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

スマートタグを買ってみました

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

****************
****************

貼り付け型スマートタグ

よくものを紛失しするので、こんなものを買いました。スマートタグ。

Amazonで注文!

f:id:lavechamo:20220223102200j:image

これは通常のスマートタグと違って貼り付け型、キーホルダー型ではないのでボタン電池を交換して半永久的に使えるものではありません。クチコミによれば1年程度で電池切れるのだそうです。

 

使い捨ての割にはちょっとお高め。ただ、キーホルダー型のようにどこかにキーホルダーを通す穴が開けられない製品には良い。

こんな感じの説明があり、なかを取り出して眼鏡ケースの底に貼り付ける。

f:id:lavechamo:20220223102155j:image


f:id:lavechamo:20220223102152j:image

このスマートタグ専用のアプリをダウンロードして登録すると位置情報やアプリ内カメラで周囲を見渡すと、発見してくれる。

f:id:lavechamo:20220223102148p:image f:id:lavechamo:20220223102157j:image

とりあえず、1年間は電池切れるまで使ってます。貼り付け型で電池交換版が出れば買い換えるんだけどなー。

 

****************
****************

確実にそうだとは言えないけど続いているもの

毎日毎日毎日ハナノアで鼻を洗ってます。ほぼうがい代わり、油断すると鼻炎になるためです。昔某有名スイミングスクールでバイトしていた時、鼻に入った水が抜けるのに時間がかかり、数日して副鼻腔炎になってしまいました。

病院の薬飲んでも効かないので鼻を洗うと良いと聞き、鼻うがいを始めたらとてもスッキリしまして。それから毎日毎日朝と夜うがい代わりにやってるのですが、ふと気がつくと風邪をひきにくくなり、ひきそうだなと思ったら気をつけて鼻うがい。

人にもよるので鼻うがいの効果かどうかは分かりません。

鼻からの風邪は無くなったものの、胃腸炎などお腹にくる風邪は相変わらずなので、そっちはそっちでまた考えよう。

****************
****************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

****************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください