Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

札幌に来たなら円山に(2)

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************

カレー三連発(笑)

澄川のライブハウス、モダンタイムス、月の初めの3日間だけ昼間にカレー屋さんになります。https://www.instagram.com/modantimecurry/

友人のお誘いで食べに行ってきましたが、実はこの前日円山ピカンティにも昼夜ごはんとして食べに行っていました。そして友人のドライブのお土産がレトルトの富良野スープカレー(笑)カレー三連発(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

チキンカレー、チキンぱりぱり
ごはんではなくラーメンを選択
ピカンティのカレーラーメン
***************

***************

観光に来たなら円山動物園もおすすめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

そしてぜひとも動物園内の真っ黒なラーメンを食べに行ってみてくださいませ🎵

美味しいですよ

****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください