Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

札幌に来たなら円山に 美食とライフスタイルの魅力:札幌の西側を訪れてみよう!

***************
***************



札幌に宿泊するなら東西線沿線が便利です

 


もし友達が札幌に遊びに来て、すでにススキノや北大を楽しんだことがあるなら、次は札幌の西側を訪れてみてはどうでしょう?新たな視点で札幌を探索し、驚きに満ちた一日を過ごせること間違いなしです。宿泊するなら、地下鉄東西線の西11丁目にあるプリンスホテルがおすすめですよ。円山へのアクセスも二つの駅で簡単に行けるほど便利ですし。円山動物園や大倉山スキージャンプ台からの夜景を見に行くにも便利。

 

そして、地元の札幌市民に愛されるお店「串鳥」もすぐ近くにあるんです。新鮮な食材を使った美味しい料理が楽しめますよ。だから、札幌の西側は絶対に訪れる価値があり、新たな観光スポットとしてぜひチェックしてみてくださいね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

www.instagram.com

そして穴場中の穴場、幌見峠にはぜったい連れて行きたいのです。

 

幌見峠は、北海道の美しい風景を存分に楽しめる秘密の宝石のような場所です。この素敵な場所は札幌市西区にあり、そこから札幌市内や石狩平野を一望できます。札幌市内のビル群から石狩平野の広大な農地まで、その美しい眺望は広範囲に及びます。特に夜には、その美しさが一段と引き立つ壮大な夜景が広がります。

 

そして、6月になるとラベンダーが見頃を迎えます。この時期には美しい花々が咲き乱れ、風に揺れるその景色はまさに絶景と言えるでしょう。幌見峠はまだ多くの人々には知られていない穴場中の穴場で、札幌を訪れた際にはぜひ訪れてみてください。その自然の美しさに、あなたもきっと魅了されることでしょう。

 

美しい紫のラベンダー

 

ランチはすしダイニングつかさ

 

このお寿司屋さんは、地元の人々が秘密にしているような素敵な場所ですよ。その美味しさとコスパの良さから、まさに最高と評価されています。北海道神宮からもアクセスが良くて、ぜひ訪れてみてくださいね。私はこのお店を心からおすすめします。この寿司居酒屋は札幌市内でも特に評価が高く、地元の人々から愛されている素晴らしいお店です。

その美味しさと、常に提供される温かなサービスが特徴で、それがこのお店をとてもおすすめする理由です。訪れた人々はその品質とサービスの良さから、いつもまた訪れたいと思い、その美味しさを伝え続けていますよ。

巻物が特色のお店で、日本の寿司とは一味違うロール寿司が楽しめるお店です。なお、寿司ランチにはカリフォルニアロールが含まれています。

 

https://tabelog.com/imgview/original?id=r52486224051558

 

というか円山特集の雑誌を家族が買っていた(笑)

既に住んでるのに(笑)近所ばかり載ってる(笑)

札幌に来るなら、普通の観光案内より雑誌POROCOをお勧めします。美味しいものイチオシスポットがこれでもかというほど載っています。

 

 



****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください