Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

迷うのよね、どれを選んでいいのか

ただいま住んでるマンションは3か月前から外壁工事中のベランダ手すりかけ替えの防水工事中。それも今週でやっと終わりそう。
ベランダに植木鉢を戻そうと思うのだけど、今度はぜひとも棚を買いたい。フラワースタンドってのを。

ただ、こんな形のだと背が高くて不安定だと困ってしまう。倒れたりとかは危ないし。

木製だと雨などで早く傷まないか心配…。プラスチックだと鉄のようにサビるとか早く傷むとかなさそうだけど、重さに耐えられるか気になるところ。

気になっているのがカバー付き。口コミだとこの透明なカバーはワンシーズンしか持たないらしい…毎年買うのは面倒だな…。

さんざん迷っているわけですが、他の人のおすすめを今一度調べているところ。慎重にやらないと。
せっかくきれいになったベランダを手狭にしたくないからね。

********

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co