Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ラッキーが起こるモーニングノートのコツ7個

友人がやっていて真似して始めたモーニングノートです。
そのコツを6つ紹介しています。7つ目は私がノートに書いたことです。

f:id:lavechamo:20190921123745j:image

 

神戸に行くことが叶いました(笑)11月に行ってきます。

これは私のやり方なのでもっと良い使い方があれば、それはやってみると良いと思います。

モーニングノートについて書いているジュリアキャメロンさんの本はこれです。

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 
ずっとやりたかったことを、やりなさい。(2)

ずっとやりたかったことを、やりなさい。(2)

 
あなたも作家になろう―書くことは、心の声に耳を澄ませることだから

あなたも作家になろう―書くことは、心の声に耳を澄ませることだから

  • 作者: ジュリアキャメロン,Julia Cameron,矢鋪紀子
  • 出版社/メーカー: 風雲舎
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 45回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

時間を節約して大切にしたい人のためだけのブログを始めました。

jikan.hatenablog.jp

ウェブサイトはこちら

crayons-and-pencils0114.jimdo.com