Your SEO optimized title

推しのある人生を

便利で合理的なもの好き、買ったもの、日々試したもの記録

フォロワーを増やしたい方への爆弾のようなnoteを発見

このノートの通りにやっていれば絶対間違いがないと思う。

note.muこんなに濃い内容で無料なんてすごい。

昔々、大昔、一度だけ情報商材を買ったことがあって1500円の激安だったんだけど、内容はペラペラ。なぜか1500円程度だったけど一般的に情報商材って2万円とか3万円とかするじゃないですか。高いお金を出してもきっと内容は大差ないだろうなと踏んで、それ以降買ったことはありません。そもそも本屋さんの本のようには中は見られない、だけど高額を取るなんて詐欺ですもん。「中の情報が素晴らしいから」なんて言うなら、あなただけでなくてもう誰でもソレ始めてるじゃん(笑)って話。

思わずこのアカキンさんのnoteの中身をひとつひとつ、ツイートしてしまいました(笑)
気になるツイートがあるなら見てみて(笑)

 

 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

 

 



Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.