Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

千歳で音楽好きな集まりの会と、串鳥食楽部@千歳串鳥

 

f:id:lavechamo:20200719180032j:plain

195回目GTライブ

昨日は夕方からわざわざ千歳に音楽を聴きに。GTライブってYoutubeで検索すると出てくるのだけど、千歳にある小さい楽器屋さんの二階で月に1回アマチュアの音楽好きが集まって発表会をするもので昨日は195回目。

今回の動画はこちら

https://t.co/qF0GrucxeS

いつもはその楽器屋さんの二階のホールで30人とか集まって行っていたものが、コロナが始まってからは密になるって事で、主催者のソロライブをオンラインで流していて、先月あたりから少しずつ人数を増やし始め、昨日は演者とお客計15人位でホールは使わず、楽器屋さんの入り口エントランスで、出入口の二ヶ所ドアを全開にして短時間のライブ。

密にもならず、時間も短く、換気もよくして、楽しい時間だった。コロナ前のワシャワシャと人がいるライブも良いけど、少ない人でジワっと音楽やるのも良いもんだなって思った。

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

博信堂さんのGTライブ

 

こちらは数年前のGTライブの動画です

 

博信堂ホームページ

 


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、SNSでのメンタルのあり方について書いています~みっちゃんか?|notehttps://note.com/crayonspencils

串鳥食楽部プチ@千歳串鳥

GTライブの前に寄り道したのがここ、串鳥。

facebookにグループがある串鳥にて岩下の新生姜の豚まきを食べるのが目的の、串鳥好きの集まりです。今日は4人だけでの集まりでした。たらふく食べて満足です。

f:id:lavechamo:20200719181016j:image
f:id:lavechamo:20200719181027j:image
f:id:lavechamo:20200719181020j:image
f:id:lavechamo:20200719181024j:image

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください