Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

先週後半は友人と連日おいしいもの巡り。

目次・table of contents

***************

遠くて行けないけど凄くおいしいカレー屋さんとパン屋さん

 

ちょっと遠くて行けない(笑)でも凄くおいしい。

友人が車を出してくれたので行けたけど。小学校低学年以来かな。

元炭鉱町で閉山のあと限界集落みたいになっていた…と思ったら、今は古民家を利用したおしゃれな食べ物屋さんやアートスペースが建っていた。

 

外観はこんな感じ。このピンクの看板が詳しい。

内装もおしゃれ

パンを三種類購入、とてもおいしかった。

その後スープカレーとスパイスカレーのばぐうず屋さんへ。

この三種カレー最高でした。また食べたい。


カレー屋さんの後は素敵な二胡の演奏を聴きにいわみざわバラ園へ。

癒されました

そのあとは岩見沢地元マダムでにぎわうケーキ屋さんへ

アイスラテは自分でミルクを調節する、面白いスタイル。

美味しい一日だった。

 

***************

***************

水曜日はchoi、木曜日は串鳥、金曜日はタニタカフェ

 

お付き合いしてくれた友人に感謝🎵

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

 

串鳥に付き合ってくれたお友達がダイソーのぬめりが取れる蓋、使ってみた、大活躍中。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃん( 'Θ' ) (@323632952740hhf)

 

 

 

 

✳ここ最近の人気記事✳

****************

****************
****************
***************

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください