Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

切り替えてみることにした

つみたてNISAに切り替えてみることにしました

NISAにしませんか、というバナーは気になっていたんだけど、特に何もアクションは起こさず。

ちょっと問い合わせてみようと思い至りました。

そうすると同じ銘柄では通常のつみたてとNISAは同時にできないとの回答。

おー。知りませんでした。


f:id:lavechamo:20221125181020j:image

f:id:lavechamo:20221125180950j:image

いったん解除というのをし、NISA口座開設に切り替えてみました。

マイナンバーカードの表面を送信するだけでものの3分で終わってしまいました。

f:id:lavechamo:20221125181806j:image

審査通ると良いなぁ。

さて今月はこんな感じです

コツコツ貯めるのほんと大好き(笑)

f:id:lavechamo:20221125181645j:image

多分、ある程度貯まったらきっと息子達に分けちゃうと思う。きっとコツコツ貯めるのが好きなんだと思う。

お金のことに限らず、楽器の練習も、ウォーキングもそう。なんでもコツコツ、ちょっとずつが好きなので。

性格がお金の使い方に出るのかな…

派手で稼ぎも良く目立つタイプの人は借金も凄かった。あることで偶然、予想外に知ってしまったんだけど。

そしてその後も似たようなそういうタイプの人とはなんだか人間関係続かない。借金があるかどうかは知らないけど、そういう人はいつも何か問題やトラブルに遭遇しがちで、一緒にいるととても疲れる。

疲れる人とは一緒にいたくないもんです。

LINE証券のシュミレーションはわかりやすいのでおすすめ


f:id:lavechamo:20221125185440j:image

f:id:lavechamo:20221125185425j:image



 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック