Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

通話ができるタイプのスマートウォッチではないので

通知は受けられるが通話そのものはできない

なので当然ながらスマホ本体で話はしなければなりません。さっき、友人からLINEで電話が入りちょっとまごまごしてました。

通知になれるのにちょっと2日〜3日必要そう。

通知設定はLINEとfitbitコミュニティ

最初はカレンダーの予定も通知するように設定しましたが煩いので1日で切ってしまいました(笑)

後からアプリ通知項目が増えててびっくりしました。


f:id:lavechamo:20221125194113j:image

f:id:lavechamo:20221125194134j:image

トリマなんてほとんど使ってない。アインズ&トルペは近所のドラッグストア。

こんなに通知きたら落ち着かない。com.AppleってAppleの通知なのかなー?

保護フィルム届きました

エレコムさんありがとう、ちゃんと貼れました。わかりやすかったです。同時に買わなかったので本体より数日遅れ。

Suica使ってみました

ちゃんと地下鉄には乗れました。

使う前のロック解除の4桁のピンコード入れるのが結構面倒くさい。慣れるとそうでもなくなるのかな?

画面小さいので急いでる時は面倒くさい。

f:id:lavechamo:20221125195240j:image

あとSuicaとfitbitの同期が切れる事があって、カードが設定されてない事なったり、チャージ残ってるのに0円になってたりして、ちょっと焦る。

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック