Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

fitbitコミュニティはみんちゃれより良いなというのが個人の感想

fitbitに登録後、コミュニティに入る事ができます

crayons-and-pencils.hatenablog.com

この画像は私自身の個人のページから自分の投稿を表示させているところ。

fitbitアプリ内にコミュニティがあり、こんな感じで投稿して〝応援〟はSNSで言うところのイイネでお互いに押したりします。

私のfitbitの画面

私のfitbitの画面

励まし合いって良いですね。

閉じられたコミュニティなのは安心

以前、みんちゃれを1年ほどやってましたが辞めました。私のみんちゃれへの投稿をスクショしてTwitterに勝手に投稿する人が現れたので、辞めてしまいました。

 

fitbitコミュニティはそんな変な人はいなさそうだし、スポーツと健康に特化したコミュニティなので、みんちゃれと違って安心かな。スマートウォッチを購入した時点でお金がかかっているので、特別と考えることに対して適切なお金を払う人は信用できるし。みんちゃれはありとあらゆるジャンルのコミュニティなので誰が入ってきてるかわからなかったですし。

個人の投稿はコミュニティに投稿する前に自分のSNSに投稿できる


f:id:lavechamo:20221124084441j:image

f:id:lavechamo:20221124084444j:image

こんな感じです。自分の投稿を自分のSNSに投稿するのは自由ですが、他人の投稿を勝手に拡散されるのは嫌ですからね。

チーズ🧀拡散用垢 on Twitter: "#今日の積み上げ 睡眠時間 7時間寝たいなー https://t.co/vJMKuWsB99" / Twitter

LINE証券と同じく、fitbitの経過もちょこちょこ投稿していこうと考えてます

自分の備忘録のようなものですね。

頻度の低い、たまにしか使わない機能は忘れちゃうし。

 

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック