Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)

料理が苦手な人あるあるで

 

 

f:id:lavechamo:20230311064609p:image

料理が苦手な人にありがちなこと

食品や飲料の蓋を開けるのに苦労したり、食品パック(豆腐やハムなど)の端を開けるのに苦労し、調理の途中で座って休むことができなくて(立ち続けていられなくて)、面倒くさくなることがあります。

コンロの火を消し忘れたり、調理中にやけどしたり、鍋を焦がしてやけどしそうになったり、料理の味付けがうまくいかなかったり、調味料を入れ忘れたりすると不安になります。

電子レンジから料理を出し忘れたり、冷めてしまったりして、気づくのが遅れて他のものを食べてしまった後に気づくこともあります。

買い物に行って、必要なものを買い忘れると、再度買いに行く必要があったり、面倒になって料理をやめてしまうこともあります。

 

私は料理は無になれるので好きです

ただ手順を間違えるのはしょっちゅうです。

そこで工夫をしているまとめをnoteに書きました。

大雑把な人の料理のコツ|桜田美津子( 'Θ' )|note

 

 

ここ最近アクセスの多い人気記事

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

 

Store Information
スマホケースベビービブエプロンステッカーレターセット栓抜き等、300種類以上販売中。
クレヨン君とえんぴつ君 by SUZURI
クレヨン君とえんぴつ君 by Zazzle.co

イラスト&写真 無料ダウンロードページ
私の描いたイラストや写真をダウンロードできます。
クレヨン君とえんぴつ君 by イラストAC (無料)

クレヨン君とえんぴつ君 by 写真AC (無料)
※ 遊歩道の石垣の写真が大人気です

クレヨン君とえんぴつ君のLINEスタンプ 発売中
※ ベルギーの方や台湾の方、タイの方にたくさん使っていただいています 本ブログのデザインもしくは レイアウトを構成する個々の要素、素材、ロゴを、 みっちゃんの許可なく、再利用及び複製、 再配布することは出来ません。ブログに掲載していますイラスト及び写真を金銭取引を目的とします販売などにおいて無断で使用されることは固くお断りいたします。著作権は放棄しておりません。 使用されたい場合はご一報ください。

★ ☆ ★

私のホームページはコチラです。 https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/
サンバ楽器のイラストや鳥などを載せています。

 

 

アクセス人気記事