Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

プリシラ氏と遊ぶためにヘボロを注文した話

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次・table of contents

***************
***************



ヘボロってこれ

 

サンバ楽器・パーカッション販売【マルメラアダ】

www.youtube.com

お友達のプリシラ氏と楽器持ち寄って遊ぼうぜと約束したので買いました。

届くのが楽しみすぎて吐きそう( ´∀` )🎵

ヘボロがどんなものか絵に描こうとしたらその間中手を噛まれて上手く描けない(笑)

***************
札幌の情報誌「poroco」に載った店舗の中から厳選されたものなら間違いない
***************

7月は2回ほど東京へ遊びに行くことになりました。

 

どちらもサンバのお友達に会いに。

やはり好きなものは好きなのだ(笑)

北海道で大きな地震があって札幌がブラックアウトした時に、サンバのお友達が心配してくれてお見舞いってお鍋のセットを送ってくれました。すごく嬉しかったな。

気持ちは距離じゃないのよな。



****************
***************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

***************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください