Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

将来が楽しみな、ロイロイロ

ロイロイロのライブに行ってきました

いやー、ギターの男の子すごくよかった!

機会が有れば生でみるのをお勧めしたい。

写真はInstagramのこちらから👇

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっちゃ𓅨 (@323632952740hhf)

ローランドの先生からのおすすめだったんだけど

いいもの見た感じ。

親御さんが熱心らしく、テレビにも出たそうです。本当に楽しそうに演奏していました。

ホーム | ロイロイロ | バンド | 日本

 

f:id:lavechamo:20221114092813p:image

若いけど伸びしろがある人にはどんどん伸びていってほしい

まだ小学生だからこの先やりたい事が出てくるかもしれないけど、音楽は続けて欲しい子達。

ドラムの子も良かったなー。あんなに速い曲をこなすとかすごいね。

ホーム | ロイロイロ | バンド | 日本

いちばん凄いのは親御さん

子供の興味ややりたいことに応えてあげられるのがいちばん凄い。頑張って欲しいです。

✳ここ最近の人気記事✳

 

 


 

 

 

clik here ⇒ Youtube Twitter アカウントあります 

動画やインスタグラムはこの画像をクリック

動画やインスタグラムはこの画像をクリック