Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)

今年もミュンヘン・クリスマス市in Sapporoへ行きました。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

アーモンドをローストする様子/ミュンヘンクリスマス市

ぐるぐるしてて見ていて飽きない

ミュンヘンクリスマス市🎄2023

ーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーー

アーモンドは必ず買いますよ

crayons-and-pencils.hatenablog.com

今回もアーモンドもお肉もプレッツェルもとても美味しゅうございました。

 

本場のドイツのクリスマス市は、伝統的な祭りです。ミュンヘンのクリスマス市は特に有名で、美しい飾りつけやイルミネーション、おいしい食べ物や飲み物が楽しめます。また、手作りの工芸品やお土産品も買えるそうです。音楽やエンターテイメントのイベントもあるので、楽しい時間を過ごせますね。ミュンヘンのクリスマス市は、ドイツ全体で魅力的で、多くの人が訪れるでしょう。

ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoは、北海道札幌市で毎年開催されるイベントです。このイベントは、冬の風物詩として多くの人々に愛されており、クリスマスの前にミュンヘンからやってきたプレッツェルや、美味しいローストアーモンドなどのグルメが楽しめます。さらに、クリスマスの飾りやイルミネーションなど、美しいデコレーションも見ることができます。

www.sapporo.travel

ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoは、地元の人々だけでなく、観光客にとっても特別な場所です。クリスマスの季節に訪れることで、心温まる雰囲気を感じることができます。また、札幌クリスマス市は、地元の文化や伝統を体験する機会でもあります。

ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoは、多くの人々にとって楽しみなイベントであり、特別な場所です。クリスマスの魔法に包まれることで、心が温かくなり、思い出に残る時間を過ごすことができます。

美味しい画像はこちら、Instagramストーリーズにて

www.instagram.com

ーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーー

ミュンヘン市姉妹都市

札幌市は、ドイツのミュンヘン市姉妹都市関係にあります。この姉妹都市関係は、友好関係を深めるために始まったものです。

その一環として、札幌ではミュンヘン・クリスマス市が開催されています。このクリスマス市は、ミュンヘンからの文化や伝統を紹介するイベントであり、両都市の交流を促進する役割を果たしています。訪れる人々は、美味しい食べ物や飲み物、手作りのクラフト品などを楽しむことができます。

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoは、札幌市民だけでなく、観光客にとっても魅力的なイベントです。札幌市は、このクリスマス市を通じて国際交流を促進し、さまざまな文化や習慣を学ぶ機会を提供しています。

姉妹都市関係の一環として、札幌市とミュンヘン市はさまざまな交流プログラムや文化交流イベントを実施しています。これにより、両都市のつながりが深まり、さらなる友好関係の構築が進んでいます。

札幌の姉妹都市であるドイツ・ミュンヘンとの交流は、両都市の発展にとって非常に重要な役割を果たしています。今後も札幌市とミュンヘン市の交流は継続し、さらなる交流の機会が増えることを期待しているイベントです。

美味しいお肉画像はFacebookにアップロード

 

ーーーーーーーーーー

ポチっとしていただくと励みになります。

ーーーーーーーーーー
 
楽しく生きていくコツ